2023/08/18(金) 高円寺 Showboat | さちゃうびつろっく

2023/08/18(金) 高円寺 Showboat



高円寺ショーボート

OTONIGHT





Underbugは…

ちゃんと見れたのはラストの1曲だけ。

受付して降りて行くと
「FREEDOM」 あー!すぐ終わったー😭
「whiskey & mosquito」
うん。ある意味
1番 最高潮なとこ見れたって
ポジティブに考えよう🤔💭💗


澄田&小関 

かなちゃん体調不良で曽我っちも欠席



レアなライブ見れた

Underbugとのセッションもレア

ギターバトルにカミグチくんのタンバリン


タンバラーカミグチシャンシャン('ω' ノ۝ノ゛






大渋滞でバスタ新宿着が 20時


Underbug 終演が20:20分


Showboat着は20分過ぎてた…


1曲でも見れただけ ラッキー



最初から見られてれば 
サイコーなものだっただろーけど


ライブ後の飲みも楽しかったし
これはこれで…うん。
忘れられない一夜になりました☆


DJ ISHIKAWAさーん


Underbug 来年1/6 下北沢QUEでワンマン♪

チケット購入。 1番だった!


New Tシャツとシャツ購入~


タケバン チェリー🍒と みちゅる

カミグチくん


タケバン…以下 シズヲくん


シズヲくんとー 同級生!


勝手にしやがれ 浦野さん


こちらの御三方も

同い年トリオだそーだ。


打ち上げのひとコマ

マッチョくんのお土産と共にw


こせやんとは 

意外な繋がりが合ったことが判明!!!


かれこれ35年ほど前のことでしょうか…

当時の推しバンドの絡み。

詳しくは ゴニョゴニョだけど。


いやー

お互いビックリだったねー。


サンデーさん絡みでも

共通の知り合いがいたりでさ。



長いこと 業界に居ると繋がるもんだねー