ときめきトゥナイト | さちゃうびつろっく

ときめきトゥナイト


7月31日

「ときめきトゥナイト展」 新宿高島屋

自分がハマってたというより
高校生の時 
アニヲタ仲間が
(コミケにも薄い本出品したりコスしたりしてたw)
(アニメージュ、OUTと並行して Doll、フールズメイト、アリーナ37℃買ってたw)

真壁くんにガチ恋だったのよねー(笑)

んで 読まされたというか話聞かされてた(笑)

だから85年くらいまでしかわからないんだけど 
まだ続いてたのね。





















高校生の頃は「りぼん」じゃなく
「花とゆめ」「マーガレット」「ぶーけ」でした。

んで ナイト繋がりからだと…
愛してナイトの方好きだったわ。

バンド系のお話だし(笑)
剛のモデルはNOVELAのアンジーさん☆











ホントはね…コレ行こうと思ったんだけど…


月曜日じゃん! 閉館日だよっ!