2023/07/09(日) 荻窪 TOP BEAT CLUB | さちゃうびつろっく

2023/07/09(日) 荻窪 TOP BEAT CLUB



「The Grand Year Of Top Beat 」

◼︎騒音寺
◼︎G.D.FLICKERS
◼︎湯田剛章(汽笛と犬)





も~ぅ 誰得!アタシ得!!なコンサート(笑)


楽しい!楽しい!!楽しい!!!

ロックンロールは良いね~~~☆☆☆


いっぱい踊って汗だく‪💦‬




ユダくんの歌う

ブルースビンボーズの「太陽のまばたき」

好きだわ~☆




G.D.FLICKERS

スタートは

「Paradise of the Rock'n Wold」


ジョーさん 初っぱなからジャンプ!

肋骨骨折大丈夫なのーーー?!?


jumping guitar

けーたんのジャンプ高い!




DEBUさーん


おかやーん


ジョーさーん


博さーん


けーたーん!

うーちゃんギター 久しぶりだね。


悪漢、ケセラセラ 久しぶり~



東京無限♪


もーぉっと やーやしく~ の「く~」←口パクw




ジャカジャッン♪


セトリとヅメの足(笑)


騒音寺


とにかく楽しいっ!

アンコールラストは

「尻を出せ」







ナベさん 7/10 誕生日!

明日!誕生日!って どんどん足鳴らす(笑)

6000円 何の違反だろ?(笑)







本日のクラフトビール ジャズベリー


ジョーさんが乗ってきたポルシェ←ウソ!見栄(笑)


DEBUさんが乗ってきたベスパ←ウソ


ライブ後 同伴でOichoへ(笑)