2023/04/02(日) 心斎橋 HOKAGE | さちゃうびつろっく

2023/04/02(日) 心斎橋 HOKAGE


「桃色のランデブー」大阪編


【CAST】
G.D.FLICKERS
摩擦原因
口石和人&マウストーンズ
ナオミ&チャイナタウンズ
【DJ】大義




熱い!暑い!!


ヤバい!すんごい楽しい☆

«٩(*´ ꒳ `*)۶»



めっちゃ踊って汗だく( ˊᵕˋ ;)💦



DJ大義の選曲がすんごい好み

80年代 インディーズが目白押し

特に まさかの

パパイアパラノイア 『リンス』聴けるなんてー!


ナイススピンでございました👍


ぃや~

飲んだ!笑った!!


良き夜☆☆☆



写真は また

ナオチャイとG.D.FLICKERSだけ


3番目の登場 ナオチャイ


エーオ!!←フレディ








セトリ


G.D.FLICKERS












アンコールセッション

「ルージュの伝言」











セトリ



ライブ終了後のステージ


せいちゃん&博ちゃん


せいちゃん&タイガさん


せいちゃん送ってったら 捕まった…

深夜の食…


ごはんをすすめられまくり

同じごはんなら 卵かけご飯がいい!と主張(笑)

わんぱくだなぁ…って…

自分がおしといて!(笑)


更に 別の店に…






更に〆のラーメン


そして…お決まりコースに突入(泣)


でも ちゃんとチェックアウト前に起きました(笑)

(チェックアウトは12時)