2023/03/12(日) 心斎橋 KING COBRA ① | さちゃうびつろっく

2023/03/12(日) 心斎橋 KING COBRA ①


キンコブ
『THE RUDEBOYS 40th Anniversary』
  〜TAMAI 60th BIRTHDAY


玉井さん 
還暦&お誕生日おめでとうございます‼️㊗️✨

すっごくすっごく
楽しかったでーす☆











WATCH OUT

Vo.ニックン

Ba.穴井仁吉

Gt.シズヲ

Gt.山下タツヤ(大阪参加)

Dr.須藤俊明

前日の音まかすではしゃぎすぎて

声ガッスガスなニックン


WOLF & THE GOODFELLAS

激しいぜっ!


RUDE BOYS




ゲスト キーボード

奥野慎哉(ソウル・フラワー・ユニオン)

前日 磔磔だったのよね


🌹🌹薔薇


ゆっきー めっちゃ良い笑顔~


大治郎~




HITOMI TSURUKAWA&PIRATE LOVE

還暦の玉井さんが黒で

鶴川さんが赤 (笑)



セッション

大治郎

あれ…?なに演ったっけ?

思い出せない…


WOLF


「可愛いあの子」








シズヲ

「ビールスカプセル」


大治郎

「レモンティー」


カーム・スペース スパイスカレー


ダルキーマカレー



還暦トリオ(二人と狼一匹)


ご挨拶~


伊勢兄 & SEINO


伊勢兄


DJ 伊勢田勇人(バトル・ロッカーズ)&

奥野真哉(ソウル・フラワー・ユニオン)


シズヲくん & ビリー


イダくん & AKIちゃん


シズヲくん & LINAちゃん


タツヤさん & 穴井さん & WOLFさん


アホ 3人


アホ ふたり


めぐちゃんと〜


玉井さんと~


ダンディふたりと~




今回はちゃんと深夜バス乗りました(笑)