2022/12/11(日) 静岡 騒弦 | さちゃうびつろっく

2022/12/11(日) 静岡 騒弦



C.C.R  presents GIG
《ザ☆ペラーズNew Albumレコ発》
 
ザ☆ペラーズ
キャノンボール
THE CLAXONZ
C.C RIDER
《DJ》
ROSSI



移転後初めての騒弦

さて エレベーターに!と思ったら



ゆ~っくり開いて

開ききらないうちに即閉まるっ!早っ!!!

無理くり入らないと閉まる!挟まる!!!

閉まるの早っ!ってひとりツッコミいれたわよ!

このエレベーター

人を乗せる気ない!

コントかよっ!!!


東京は中野から向かったんだけど

中央線が遅れてて


元ジェットコルスターズのヤトゥーが加入した

エーちゃん率いるザ クラクションズは観れず…


キャノンちゃんから








そして
東京からブランニューアルバムをひっさげての
ザ☆ペラーズ。






トリのCC






地元だというのに

東京勢のがよく会ってて

地元勢のが3年振りとかいっぱいいた(笑)



DJ ロッシ


寝てる人 チ───(´-ω-`)───ン


行く途中

青葉公園のイルミネーション✨




騒弦のビル見覚えあるなーと思ったら

「スパーゴ」のとこだった!

煮込みハンバーグでめっちゃ美味しい!

静岡のハンバーグは さわやか だけじゃ

ないんだよー


お街に行ったから

静岡弁当であみ焼き弁当 テイクアウトして

お夜食にしたー