2022/09/11(日) 浜松 TEHOM | さちゃうびつろっく

2022/09/11(日) 浜松 TEHOM







浜松で 
ナオミ&チャイナタウンズ
初めて行った 「TEHOM」←はじめ読み方わかんなかった「テホム」と読みますw


出演者の変更→更に変更で
4バンドに。

2バンドは見れるかな〜と思ったけど 
思いのほか 
にゃんこらの病院 時間かかって 
結局 ナオチャイ はじまるちょい前到着。


初めて行くハコだから
Google先生頼りに行くと…
音聞こえる!

コンクリート打ちっぱなしのハコで
音漏れが…
ご近所大丈夫なんだろうか?

むっちゃ
暑い!熱い!!

盛り上がったねー!
ツイスト下手くそNO.1な人いるし(笑)
凄い熱気!!!

ラストでBARINさんの弦切れちゃった


アンコールが終わって…
BARINさん片付けはじめてたとこだったけど…
「ロックンロール ウィドウ」

楽っしかったー!!!








タイガさんを探せ!


ツイスト下手な人がステージに(笑)


アンコール






ゆっくりしたかったけど

この後 予定もあったけど 

🧟‍♀️ドクロ 居たから

さっさと

やや西へ(笑)移動~