2022/06/24(金) 横浜 B.B.STREET | さちゃうびつろっく

2022/06/24(金) 横浜 B.B.STREET


THE DISASTER POINTS & waterweed pre.
『The Lives』
-WEEKDAY 2MAN SHOW-

waterweed
THE DISASTER POINTS






前日 よし!行こう!ってなって 行っちゃった!


仕事終わって 即!GO→

なのに 地元駅で在来線遅延💦

乗るはずの新幹線乗れなくて 次のへ

そのせいか?乗り遅れた人たちで

自由席そこそこの混み具合💦


新横浜 着くも

こっちでも遅延💦😭


関内着 19:35

スタート 19:30


うわわわぁぁぁん💦😭

ちーこーくー


ハコは駅真ん前の商業ビルの12F


エレベーター来なぁい💦


ここで音友と遭遇‼️


受付‼️ん⁉️

まだ始まってない‼️

よっしゃ‼️

ドリンク交換して 

タバコ🚬一服も出来た( ー̀дー́)و


なんか トロピカルな店内


DISASTER スタート


ステージもホールもすっごい熱量






FAREWELL SONG

他の曲よりリバーブがすっごい効いてて

雰囲気ちがーう

なんか SWEETな感じ




waterweed


去年のキンコブぶり


こちらも熱量すんごい!!!


若いバンド&お客さんの

パワーはすんごいねー


はじっこに避難してたけど

吹っ飛ばされて

数回床とお友達になったわ(笑)



月曜日にも横浜行って

金曜日にも横浜

週2日も横浜行っちゃったよw


だって…ギリ 帰れるんですものー

どちらのハコの駅がすぐってのもあるけどね。