2022/04/23(土) 名古屋 今池HUCKFINN | さちゃうびつろっく

2022/04/23(土) 名古屋 今池HUCKFINN


BASEMENT CLUB pre.
『BASEMENT UNLAWFUL ASSEMBLY 2022』
-STREETPUNK RULES TOUR 2022-

ANGER FLARES
THE DISASTER POINTS

GUEST
THE MONSTERS

DJ
チャーマー



すっげー熱い❗️
セミファイナルでこの熱量
ファイナルはもっと凄い事になりそう‼️

突き指して肩にエルボー何度もくらったわ😂
きっと青タンになるな😅

前日までマジしんどくてヨレヨレだったけど
毎日 ドリンク剤が効いてるのか
暴れられるほどに快復?(笑)


MONSTERS


DISASTER POINTS




ラスト2曲で弦切れる!

それも5弦!!!

(1弦切れるのよく見るけど5弦て!)

流れ止めたくないからと

そのままラスト曲へ


いつも ありがとうございます。



ANGER FLARES


頑張ってー!と言われまくる

YUICHIくん(笑)






チャーマーさん!

いつもナイスなイベント ありがとー!


名古屋の仲間たちと~

なんかキラキラ(笑)





この日も 打ち上がらず 大人しく宿へ~
ホントは行きたかったけど…ね


お風呂浸かってたら
なんか滲みる…
肩に傷あったー なんで?
既にうっすら青タンだし~


また

シングル予約なのに ダブルだった!