2020/04/19(火) 新高円寺 STAX FRED | さちゃうびつろっく

2020/04/19(火) 新高円寺 STAX FRED


『kingdom come tour』
鈴木純也弾き語りワンマンシリーズ
kingdom come vol.61
キャンプ、子供が寝た後。篇







二部構成で休憩を挟み

ゆったり まったり 2時間半

良い時間


本編ラストで

弦が切れるアクシデント


アンコールは弦張り替えてから?と思いきや

大丈夫!替えなくてもイけるっことで

そのままだけど チューニングが大変そう



STAXでの ゆったりさは

ほんと めちゃ良い感じ


純也氏曰く

中学生の頃 

友達の部屋で好き勝手

ダラダラしてる感じなんだってー

(マスターがそう思ってるかは わからないw)


うんうん。



鈴木純也でしたー!



☆ 《キャンプ、子供が寝たあとシリーズ》
キャンプの夜、まだ寝るには惜しくて、
軽く一杯やりながらまったりなひととき、
な空間の再現を地味に目指した、
中身はごく普通の地味な弾き語りライブ。
テント、ランタン、焚き火(電気)、
星空、せせらぎ、で
地味にお待ちしております。



キャンプの後は


ハシゴ酒~


その途中気が付いた衝撃の事実

『すっぴん』だったー😱


ライブに「すっぴん」なんて人生初😵‍💫


マスクで良かった😷


なーんか忘れてる気がして

なに忘れてるんだろ?とは思ったけど


まさか「すっぴん」だったとは😫