2022/03/19(土) 京都 音まかす | さちゃうびつろっく

2022/03/19(土) 京都 音まかす


【がんまちな】
Underbug
ナオミ&チャイヤタウンズ




Underbug関西初上陸☆

気持ち良さが増してるっ❗️
激しさと心地良さが融合して
さらなる進化が楽しみ‼️


ナオチャイ
もーう とにかく楽しいっ☆
足腰の疲れもなんのその😆
踊ったよー💃🕺



それぞれ 

ナオミちゃん、原ちゃん、バリンさん

歌ったよ〜















あれ?(笑)

最前に来て 荒ぶるヒロミチ


アンコール 「ライヤ ライヤ」は
ヒロミチも急遽参加🎸☆♬

なんか説明聞いてるヒロミチ


いぇーい!


イキってるヒロミチ! シェー!の人いる!




ナオチャイ セトリ



ヒロミチの声 もっとください🤣🤣






お夜食~✨😋

京このみ 鶏めし

鶏めし、鰆の塩焼き、ちくわ天ぷら、南瓜天ぷら、さつま芋天ぷら、わさび葉のおひたし、高野豆腐、花麩、がんもどき、たまご焼き

ライブ前に食べるつもりで買ったんだけど 

あちこちお参り行ってたら

食べてる時間なくなっちゃったんで

お夜食にスライド(笑)


食べないと勿体ないからね。

なので 名残り惜しいけど

さっさとお暇したのでありました。



うん。そーゆーとこやぞ!

マイペースだなぁ。