2022/03/12(土) 名古屋 LIVE BOX UNLIMITS大須 | さちゃうびつろっく

2022/03/12(土) 名古屋 LIVE BOX UNLIMITS大須


『GET OVER vol.4
~YUKARI 60's BIRTHDAY  CELEBRATION~』

THE DISASTER POINTS
THE →CHINA WIFE MOTORS
ナオミ&チャイナタウンズ
忘れてモーテルズ
MaRS VIOLET LOVE



初めから終わりまで 

ずーっと楽しくて 

いっぱい暴れて

いっぱい踊って

控えめに言っても最高しかないっ!!!


会いたかった 

遠方のお友達にも会えたし~☆



そして…


ゆかりさん

お誕生日おめでとうございます🎉🎂



モーテルズ


マーズ


チャイナ


ディザスター


セトリ


ナオチャイ






セトリ


モーテルズのつばさくんとー


エンジニアだらけ!(笑)


ドラマー三人衆


久しぶりの打ち上げ。
楽しいね。
久しぶりに潰れる人見たわww

翌日の移動もあるし
楽しいし 名残り惜しいけど…
そこはスッパリ!!
てっぺんにはお暇。

タクるつもりだったけど
終電間に合ったー!!!


ホントはね…

3/12は 中野 HUMMER HEADでの

タケイジのライブだったんだけど…


2/28に 公演延期が発表されたの


だから UNLIMITSに来れたんだけどね…


延期の日程はまだ わかんないんだよねー



昼間 BENくんに

ブラックマーケット連れてって貰ったのー


念願の革ジャン!

666でもルイスでもないけどね


666のチェックシャツ



夜中 丑三つ時

333並び~