ネイル | さちゃうびつろっく

ネイル




今回 他のデザインを予定してたけど

ネイリストさんのしてたカラーが
とっても良い色だったので
真似っ子して
デザインは
ネイリストさんにおまかせ

とはいえ
どのチェーンしますか?
ここ 新しく買った
アートグッズ使っていいですか?
…とか 好みは聞いてくれます。

もうバンバン使ってー!って感じ


人差し指と薬指は
水彩ネイルというやつで
ホイルも新しく買ったばかりとかで
お試しで(笑)


スターバックスカラー(笑)

ほら!おんなじ!(笑)


やろうとしてたデザインは
こんなん
パキッとした ピンク


でも 急に涼しくなったし

ネイリストさんの スタバカラー(笑)みたら

なんかこのカラーだと 

夏っぽい気がしちゃってさ…


このデザインのまま

スタバカラーでも良かったんだけど

ここは ネイリストにおまかせに


お気に入り♡