2021/06/13(日) 下北沢 lown | さちゃうびつろっく

2021/06/13(日) 下北沢 lown


WOLF『アコギ一本喉ひとつ!』
【ヘヴィSOULな夜…東京編】


・WOLF
・鬼頭径五
・Yu(Little Red puzzle)


ぼーっとしてて

下北沢通り過ぎちゃった
登戸まで行っちゃって焦ったけど
ギリッギリスタートに間に合って良かったわ
(セッティングで接触が悪くてやり直してたらしい)

男達 吠えました🎶
それぞれ カッコ良い~🎶

トップはユウさん
渋いっ!!!
トム・ウェイツのカバー
「グレープフルーツムーン」
すっごい良かった!!!
大好きな曲だし 
こんなにカッコよく歌える人 初めて聴いたかも!


鬼頭さん
川崎出身!
そんなガラの悪い町じゃありません(笑)
「ピースフル・ワールド」では
WOLFさんがハーモニカで乱入
前回 会津若松では
逆だったそうで やり返したそう(笑)



トリはWOLFさん

「GIMME DENGER」
すっごい良かった~




ライブ中
ユウさんの塩焼きそばをパクリ😋🤣

めっちゃ 美味しかった 塩焼きそば
他にも 
美味しそうなお料理がいっぱいだったけど
20時閉店で食べれず無念😩

WOLF セットリスト

1 CRAZY CRAZY
2 MESSAGE
3 馬鹿を見てさ
4 GIMME DANGER
5 WILD YOUTH
6 FREEDOM 
7 LET'S GO BOOGIE
〜TUTTI-FRUTTI
〜パンクおじさん
〜smokin' boogie
8 AIVE
en
1  GYPSY