2020/09/20(日) 渋谷 サイクロン | さちゃうびつろっく

2020/09/20(日) 渋谷 サイクロン


A.A フェス

去年は自治体の運動会 役員だったから 
来れなかったんだよねー



コロナ禍で出演バンドもかなり減ってます

写真は A.Aのふたりのとこだけ


ザ☆ノンスターズ

キャノンボール

ザ☆ペラーズ


団長! 松〜竹梅っ! すべりまくり…
藤枝ではウケたのにねぇ。。。




あ💦飲んでない。。。





4時半からの長丁場…
といっても 一昨年のお昼からよりは
いいけどさー

やはり お年頃には なかなかヘビー(笑)


久しぶりに会えた仲間たち
嬉しいね。


お腹がすいたのと
眠かったのと
翌日早いので
打ち上がらず バイバイ

宿のある 新宿に着くと雨!!!!


おなかすいてるのに お店ほぼやってなーい💦


仕方なく 松屋で定食 ←失敗…お肉かたい


しょぼぼんや気持ちで宿へ…


それが12時頃だったかなぁ


そして … 
眠いのに 寝たのは朝方という いつもどーりw