2020/09/13(日) 藤枝 ココペリ | さちゃうびつろっく

2020/09/13(日) 藤枝 ココペリ


静岡アンバーからの〜

藤枝ココペリ〜

電車で約30分!



ザ☆ペラーズ 25周年 アルバム
「PASSING ROAD」 発売記念
AA対決 ガチンコツーマン

ザ☆ペラーズ × キャノンボール


キャノンちゃんには 間に合わず
ペラーズにギリっ!
というか 2曲目💦

ステージにアクリル板設置してある!

アクリル仕様のライブは
二万に続き 2度目
二万はシートだったけど
ココペリは板でガッツリ!

そのせいか 
ちょっとこもって聴こえるよーな…


ステージからだと
自分の姿が映るらしく
アキタ 髪セットし直したりしてたー(笑)

BITCH BABY👍

団長仕様のヌマ
松〜竹梅っ!(笑)

ホントはね
最初のMCでやるつもりが
小道具を楽屋に忘れて 
あとになったらしいが
後で正解!(笑)


ルイス 25kg痩せたんだってーびっくり


セトリ

CD フラゲしたよ✨
ポスターは気持ちだけ受け取った(笑)

ドリンクバーに こんなひとことが!


地元とはいえ やはり ハシゴはキツいねー

ロックンロールで
ツイストしまくったあとだから 
尚更かもだけど 
足腰ヨレヨレですあせるあせる


相変わらずの静岡
酔っ払い軍団
みんな 元気だなぁ。。。


とはいえ
打ち上がらず 帰る軍団


アタシも
まっすぐお家に帰りましたとさ




来週は AAフェス!
渋谷 サイクロンだよー🎶