2020/06/27(土)豊橋 club KNOT | さちゃうびつろっく

2020/06/27(土)豊橋 club KNOT





club KNOT 
お客さんを入れての 再開一発目
いろいろ制限はあったけど


楽しかったー☺️ 
良い感じだったー☺️


ソーシャルディスタンスを保ちつつ
それぞれのポジションで
それぞれ楽しんで
演者さんも お客さんも
みんな しっかり守れてるよ‼️


配信もあったから
購入済👍 後でみるんだー


この日は 父の四十九日法要があったんで遅刻…


トップの
THE NORTH MOUTHには間に合わず
ラスト? アンコール?の
1曲だけしか観れなかった


ナオチャイ・パワー・トリオ
バリンさん 不在でさみしかったけど
カッコよさは安定!
バリンさんに弦プレゼントしなきゃ(笑)

JUNK DOLL
こちらもベースのヤスくんが不在で
かわりにともきくん!
新曲カッコ良かった!

KNOT 初登場のSECT

名古屋のスーパースターw
シモジマユウキ team 己
いつもどーりの楽しいMCにダミ声(笑)
旅蛍🎶 好きー🎶
世良じまユウキ(笑)





配信中 
会場にいるのに
コメントしてる人いるしー(笑)

原ちゃん、タイガさん、ユウキさん
うしろー!!! ナナハン(笑)

打ち上げー!


(箱サージカル)マスクのお礼に頂いた
カッケーマスクで参戦したよー









6月27日(土) 豊橋clubKNOT
【大人のROCKで騒ごうよ!2020】
入場限定 45名
同時有料生配信あり〼

“THE NORTH MOUTH
「UPRISE 2020」レコ発豊橋編”
【時間】OPEN/START 17:00/17:30
【チケット代】ADV ¥2,800 DOOR ¥3,300(D別¥600)

【LIVE】シモジマユウキ(team己)/THE SECT/THE NORTH MOUTH/ナオチャイ・パワー・トリオ/JUNK DOLL

プレミアツイキャスの購入URLです。
https://twitcasting.tv/club_knot_/shopcart/10199
【配信チケット代】¥1,500
※ THE NORTH MOUTHの配信はありません。

豊橋club KNOTスタッフ、企画者、皆さん努力してます!
新しいスタートです。
どうぞ御協力よろしくお願いします。