本田恭章 2019/09/12 (木) 新潟 GOLDEN PIGS | さちゃうびつろっく

本田恭章 2019/09/12 (木) 新潟 GOLDEN PIGS



ANNIVERSARY 2MAN SHOW!!

『本田恭章 VS Rafvery』




GOLDEN PIGS 周年祭ツーマンは異色の組合せ。
俳優そして今も尚ミュージシャンとして活躍する本田恭章。
昨年、県民会館でのワンマンを成功させた新潟のラップボーカルユニット Rafvery。
どんな化学反応が起きるのか?乞うご期待!!




新潟に来るのは
恭章が会館でやってたころだから
30数年ぶり!(笑)


‪vo. g 本田恭章‬
‪g. ASAKI‬
‪b. 木澤‬
‪dr. 森戸‬

いや〜
‪いーねー♪いーねー♪♪いーねー♪♪♪‬

このメンバーでの初舞台とは思えぬ
ハマりっぷり

‪ギターの爆音に‬
‪グルーブ感
メンバー同士の呼吸
気持ち良かったのーーー!!!‬

新加入の ASAKIくん
初登場とは思えないほどの
堂々たるナイスなプレイ👍

木澤くんのキレキレっぷり👍

森戸くんのニコニコっぷり👍

恭章もなんとも楽しそう👍


これから ますますの進化が楽しみ〜アップアップアップ


ASAKIくんが加入したから
これから 
TOYS 演るのではないかと期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


撮りたいショットがいっぱいあったのに
いつもどーり撮影禁止…
チ───(´-ω-`)───ン

アタクシ
正直 いいショット撮る自信あります😤


時間はワンマンに比べたら短いけど
本編 10曲 ➕ アンコール 2曲 で
1時間ちょい


0909
NEXT
ラストトラブル
君の夢
Dreaming
Against
Shooting
FIRE
Crazy

あの時
SKAKE


超手抜き。