2019/06/22(土) 静岡 SUNASH | さちゃうびつろっく

2019/06/22(土) 静岡 SUNASH



鬼丸 presents

【鬼丸祭】




鬼丸

タケバン

Sicx

バミリ

O.A:Layla




地元でタケバン









竹入さん
前々日の野球と
前日入りし 親戚との飲みで
超絶 二日酔い
迎え酒しても なおらない重症っぷり
(だけどよー) 
ステージでは ソレを微塵も感じさせない!

ちなみに 充は 臭くありませんでした(笑)

ピックもダイレクトキャッチ
手の中に ストンと。



Sicx

鬼丸


地元だから 楽〜!なんて思ってたけど
午後に自治体で 心肺蘇生法の講習があったりで
けっこうバタバタ


ちょっぴりドレスアップして
50's なドレスとヘアメイクで…参戦



それでも ライブ前
案山子で一杯はするというね(笑)
のんびりしすぎて
タケバンのSE始まってた💦
ちゃんと オンタイム進行だったし

その後は ハコと案山子を行ったり来たり

ゆっくりと案山子で呑むのも
楽しいひととき

軽く ハコで打ち上がり〜

家に帰り着いたのは 午前2時頃でありました。




鬼丸 トニーちゃん おつかれさまでした!