Boulangerie Pâtisserie Adachi☆パルミエ、ムーランノワゼット、パテ | archive

Boulangerie Pâtisserie Adachi☆パルミエ、ムーランノワゼット、パテ

気になっていたムーランノワゼット

ヘーゼルナッツクリーム入りデニッシュです

これが想像以上に美味しい!

尖っている部分がカリッカリでお菓子

クリームの部分がしっとりしるけれど、底だけさくっとして最高

これはまたいっぱい買う

パルミエ

軽い気持ちで買ったらめっちゃくちゃ美味しくてハマりました

これは上質なバターの香りが本当に凄くて、一気に高級感が漂います

これ、外側がザクザクで美味しい

中のサクサクも美味しい

少し違う食感を味わえて幸せです

これも絶対いっぱい買う

これ本当に美味しい

パテも買いました

これはなかなかハーブ感が強くて大人味です

好みではなかったけれど、ごろっとした食感が好き

久しぶりのアダチパン

店舗はやっぱりいいですね

パリに行ったことはないけれど、きっとこんな感じなんだろうなと想像してワクワクする空間がいいですね

行ける距離にお店があることに感謝です

また絶対行きます