TOLOPAN TOKYO:イチジクマロンパイ、パンオレザン | archive

TOLOPAN TOKYO:イチジクマロンパイ、パンオレザン

イチジクマロンパイ

なかなかな組み合わせ

これはリベイクしなくてもサクサクですが、リベイク推奨です

ザックザクになります

小さいのにたっぷりと入った栗のクリームの存在感が強くてイチジク弱めです

がとても美味しい

生地が美味しい

パンオレザン

”2種のラム酒で漬け込んだ酸味のあるレーズンと濃いめのカスタードクリームをクロワッサン生地で包みました

外はザクザク、中はジューシーな食感です”

カスタードたっぷり!

こちらもリベイク推奨

フィリングもこだわっていて美味しいのですが、生地が美味しすぎて最後は生地の印象しかないんですよね

トロパンさんのデニッシュ系は最高です

痛いくらいのザクザクと罪悪感を感じるバター感が好きな方はぜひお試しください