2018年8月沖縄旅行☆内田製パン | archive

2018年8月沖縄旅行☆内田製パン

こちらも気になっていた内田製パンさん

息子が選んだクロックムッシュ

1/4残したので頂きました

こういうの好きだけど、これ食べたら他のパンがあまり食べられなくなるので、なかなか選べないので

残してくれて嬉しい!

食パンふわふわで美味しかったので次回は買いたいな

旦那さんはクリームパン

ミニサイズが二個セットです

しっとりした生地に美味しいクリームがたっぷりで美味しい

私はカンパーニュ

焼き立てに出会えるのがお店に行く特権ですね

粉の味がしっかりと濃い!

むちっとした生地はモチモチ系ではないものの適度な水分量で美味しい

これも止まらないタイプ

吉田製パンのカンパーニュに近いかな?

ホテルに帰ってから食べるとモチモチ感が増しより好みの味に!

家で蒸して食べるとむっちむち、蒸してからトーストでカリッともちっと

どっちも好き

どうやって食べたって粉の味がしっかりで美味しいのです

うん、ここもまた沖縄に来たら行かなければ