沖縄旅行⑧PLOGHMANSLUNCHBAKERY | archive

沖縄旅行⑧PLOGHMANSLUNCHBAKERY

レンタカーを借りてとっても行きたかったお店

いちいち可愛い

知ってはいたけど、よくこんな場所にお店を出したなーと思う場所

それもまたいいんですよね(虫がいなければ…)

パンが焼き上がり始める開店一時間後を目指していったので

すべて焼きたてで幸せ

カフェ利用の方で駐車場もお店も混雑していました

ちょっとくせがありそうなイートインメニューは息子には厳しく、テイクアウト利用です

アーサと海塩のリュスティック

焼き立ては最高です!

以外にも手にべったりと付くほどしっかりと油分を感じるパンです

とっても塩気を感じる部分とそうじゃない部分があるので、もう少しムラがないと言うことなし

旦那さんと息子のお気に入りでした

三種の木の実のパン

 

ライ麦生地にヘーゼルナッツ、アーモンド、ひまわりの種が入っています

 

ハチミツ入りの生地はしっとり

 

断面取り忘れましたが、ナッツだらけ!と言うくらいたくさんのナッツが入っていて美味しかった!

クランベリーとホワイトチョコのパン

 

まだ店頭に並んでいなかった焼き立てホヤホヤを

 

これめちゃめちゃ美味しくて!

 

珍しく一気食いちゃいました

 

プラウマンズランチベーカリーさんのパンは、とにかく美味しいことにこだわっているそうで

イーストのパンも天然酵母のパンもあり、そのどれもがとても美味しかった

 

いろいろと考えて食べてしまう私にとっては、本来の食の意味を思い出させてくれるような

素直に美味しいと思えるパンでした

 

次回も絶対行く!