胎動 ✖️妊娠15w3d | ★Secret Castle★ 〜Flower Days〜
数日前からお腹の中を
コチョコチョԄ(¯ε¯ԅ)
されてる感じがあって、
もしかして〜???と思ってて、
昨日、お昼寝の時に
少し長いコチョコチョがあって、
これは胎動だ!って
実感しました♡

最初は寝ている体勢で
静かにしている時しか
分からなかったんだけど、
昨日、今日あたりからは
座位でも話してても
分かるようになりました♡

もう、今日はくすぐったくて
くすぐったくて、
お腹がコチョコチョ祭 祭
Ԅ(¯ε¯ԅ)Ԅ(¯ε¯ԅ)Ԅ(¯ε¯ԅ)

胎動はとても嬉しいなぁ·͜·

ぽこちゃん
まだまだすごく小さいのに
胎動を感じさせてくれて
ありがとう♡



つわりがおさまってから
食べられるようになり、
幸せな日々です( ⌯'-'⌯)

はなちゃんとも
遊べるようになったよ♪♪

昨日は2人でお買い物🛒𓈒𓂂𓏸

はながずっとカートを押してくれる。
お姉さんになりましたෆ  ̫ ෆ
(お菓子コーナーいくと離されるw)

お寿司を買ってお家ご飯。
高い位置で髪の毛結んであげたよ。
幼稚園ではできない髪型リボン


はなが書いてくれた「まま」♡
最初に書けたのは「まま」でした!
嬉しいね·͜·

次は「はな」と「ぱぱ」を
教えてあげよう。


それから、昨日はなと
クモ退治をしたんだけど、
その日の夜、はなが書いていた
「クモ」
私はクモが大嫌いなんだけど、
はなの描いたクモは可愛かった♡

この後、ふたりで
クモをたくさんお絵描きしました。



敬老の日の今日は、
じぃじばぁばがはなを
預かってくれることに。

私はまったりおうちで過ごしています。

漂着者
#家族募集します
おしゃれイズム

見たよー₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

そしてパンをセットして🍞

これからお昼寝です。

おやすみなさい♥