東京リベンジャーズのドラケンとマイキー。

アクセス数は、23人。

職場は···。ウン····。

じゅうたんひいたからおすすめpixiv絵なしにする。

体重は56.9kg。間食食べてないのに痩せた。

珍しい。

海苔とコーヒーゼリー買えばよかったかな?

限界に達したら。

光熱水費も2万千円だし。スイカに一万チャージするだろう事考えたら。間食はしないほうがいいかな?と。

夕飯はコンソメガーリックチキン。美味しそう。

TikTok?のヒロックさんと明日花キララさんのこと、明日花キララさんとヒカルさんのショート動画(切り抜き?)面白かった。

誰も傷つかなければいいけど。

降り積もれ孤独な死よ2話。黒木メイサさんが頑張ってるって感想····。のみ。

光る君へ15話楽しかったよ。光る君へ光があって好き。

16:04。

ドラマ観ます。

間食しなかったら痩せれば間食断ち楽しいだろうけど。明日の体重気になる。

ガールズちゃんねるの海のはじまりの実況トピック?ネガティブ書き込み多すぎワロタ。💦

不幸な人が多いんだね。ストレスフル。?

ドラマ観ます。

明日は間食買っちゃうかも。🪷←ナナ❣❣❣❣❣❣

NANAのナナ好き。奈々も好き。じゃ。はじめしゃちょーの運命の相手って誰なんだろう。

まだまだ若いけどさ。(u_u)