ハンバーガー食べたいよね。

アクセス数は、20人。🙀

職場は、可愛い女の子と話せたけど、挨拶はしてくれなかったので普通気分❢

セブンイレブン間食❢


間食に未練はないんだけど。漢❢(笑)キウイ🥝なら別。

カバンの付録ついてる雑誌は1,400円ぐらいだった。(見ただけ。)

体重は、56.5kg。いい感じ。

夕飯は、サバの味噌煮❣❣✨✨✨✨

本気で間食断ちして、53kgになりたいです。

服が入るから···。

海のはじまりか降り積もれ孤独な死よか青島くんはいじわるかまじで観たい。

ズートピア観終わったら❢

16:25。

幸せがあります。ドラマ。俳優さん同士の仲の良さをInstagramで見れたり。

幸っせ❢✨✨

痩せるように生きていきたい。

睡眠とドラマ❣あまり両立しないけど。(笑)😙

体に良い間食はするめとかセブンイレブンにないけど生の桃とかかな。

16:36。

雑誌とかいいかな。(^v^)(^^v)

では〜。まじで痩せる気持ち。

ハーゲンダッツ一個とかは可。

またねん✩😇お金貯まってると思う。髪切ったり、アームガード、本買うべ。😏

しーゆー。🐿

生の桃だったらいいな····。橋本甜歌さん。の朝食。😄

16:44❢❢