踊り子と群衆ってほど人がいないが。

おばあさんが上手く描けた気がします。💦💦

アクセス数は、19人。

職場は、可愛い女の子が挨拶してくれたにヒトデヒトデ

体重は、56.6kgだよ。

夕飯はオムライス風。😢魚肉ソーセージ入り。

あぁ、底辺以下。🙊🙊🙊🙊

食べてるもの、刑務所よりはいいらしいが。💦🙊💦🙊

ああ。無気力

間食してないから本当にお金を使ってないよ。稼げてもいないが。

ああ。💢💢💢

質の高いもの、好物を食べたいな。

セロリとかセロリとかセロリとか。苦笑💦💦

いかとセロリとデコポンが主食。。。。。その代わり一日一食だった。良くないよね。GACKTさん大丈夫かな。一日一食らしい。高橋一生さんも?過去かな。

何買えばいいの。香水とか?💦

模写できないけど、雑誌とか?

あのタオルあんまり水を吸わなかった気が。

良いタオル良いバスタオルとか?

3食どれも選べないの業かな。💦💦

スーパーもないし。😓

すみません。

するめぐらい買おうかな·········。🦑

15:56。

私は頑張ってるのよ❢❢❢❢❢❢❢❢❢ベシッ(ノートを床に叩きつける)って気分かな。

フルーツとするめ明日は無理だが土曜日買おうかな?

明日は終わってから話すけど、帰り遅いの。

ホットドッグ食べれるんだ。撮りたいな。📸📸📱📱

16:00。封筒の読むのあと2枚。安堵?したい。

ズートピアもエリートの話なんかな。ハァ···。

フルーツとするめ買えると思ったら元気出てきたよ。キラキラキラキラキラキラキラキラ

僕は囚人じゃない·····。ブツブツ。

鬱々。💦テンションを上げたい。お金でさ。💦💦

考える。

16:07❢絵が楽しい。ばいばい。🐓

オムライスだったらいいのにね。

囚人よりまし程度。🙊

来世は自由、来世は体力あるといいな·····。

では。🤑💦💦