ロンドンの朝。貴族とか成り上がりとかメイドとか、漫画エマを思い出しました。

アクセス数は、21人。

一人で薬局、大きなお魚屋さん🐟、セブンイレブン。

お昼ご飯お昼ごはんは、


鯛の刺身が美味しそうだったけど青魚体に良いスイッチ💦が入って···。

美味しいけど❢

仲いい方とショッピングモール。買ったものは、








人工甘味料は入ってなかったから嬉しかった。

服屋のポイント、どっちも使えました❣\(^o^)/

僕はもうシンプルなのが良くなってる。

仲いい方は、フェミニン?な店で買ってた。見たいなぁ、着てるところ···。(^v^)🍇❤❤

今日のある方に服を着て見せて、タオルも見せるの❢音譜音譜

僕はあんまり人と上手くいかないから慣れなくてはね。もう人生後半🙊なのに····。

土曜日のやることが終わって、ホッとした。


健康診断の問診票は残ってるけど今日はいいかな······。

15:53。休みます。☆

あ。体重は、56.9kg。

夕飯はたぶんイタリアンハンバーグかな??

マンゴー🥭、果物、ナタデココはいいのぅ···。🌟🌟🌟

今世は仕方がない········。苦虫を噛み潰したような顔。💦💦💦💦💦💦💦

嫌われる·····。かな。古い服を捨てたい。かな。

また。(-。-)y-゜゜゜(-。-)y-゜゜゜(-。-)y-゜゜゜(-。-)y-゜゜゜