ヌード模写、はやのうたさん。

アクセス数は、21人。驚き

職場は色々だった。でも良いことも。🌼

病院は休みだった·····。


おすすめpixiv絵なし。

16:11。

体重は、56.7kg。ホッッ❣

夕飯はポークケチャップ·······。まぁ·····。

では···············。

アッ❢

職場でショッピングモールに散歩しに行ったの。

タオル買ったよ。



495円。セール品。

アームガード欲しかったな。今度。安いのと高いの、買いたいな。

土曜日は服を見るからなぁ·····。

でも必ず。(^^.♪

·······。楽しかったな。ショッピングモール···。

(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)

痩せますね·········。頑張って。

無理かなぁ········。仲いい方とショッピングモールで買い物できなくなっちゃう。僕XLだからさ❢❢

あ。16:24。

間食断ちしてみる······。痩せなくて食べちゃうを繰り返し····。てるけど。

ばい。👒