天界の聖人と誰かの黒いカルマと龍❣

アクセス数は、34人❢♪~(´ε` )

職場は良かったのよ。

セブンイレブンで間食買いました。


じゃがりこ安くなるキャンペーン?終わってたらしいけど、それもいいのよ。

エコバックは自分で入れてって言われてつらかった〜。

は〜ぁ。学び。

おすすめpixiv絵なし。

明日も。病院に問診票とか取りに行くから。

ドラケンの髪型ができていく動画ガールズちゃんねるに載ってて、観た❤

主題歌流れて撮影シーンクランクアップも観れる動画も観れた❣✨✨

ガールズちゃんねると人、You Tubeありがとう。

体重は56.6kgかな。

夕飯はきのこスパゲッティかな。

嬉しいな❣

マカダミア&カシューナッツ美味しいけど、いつもお腹が。💦💦

16:27だ❢

幸せな気持ちを、感動を忘れないようにしなくては。(u_u)(u_u)

いい日、いい世界。

なんで生まれてきたのかわかった。

人々が素敵だから。

いつかそうなるために。

生きよ❢🪲✨✨

16:35❢

ずっと幸せでずっと感謝できてたらいいのに。

忘れたくないな大切なこと。

なむ。ちゃお。大仏。(*´ڡ`●)音譜