天界の。聖人たちと龍。手のは誰かの悪いカルマ。💦

黒く塗ります。😅

アクセス数は、24人。

職場は。良かった気が❢

予約8月にとれた。終わってから子宮がんと乳がん検診かな?ある方に聞いてみよう。

セブンイレブン行きたかった〜❢

体重が56.5kgで嬉しいぴょん。😓

夕食は豚肉のみぞれ煮かな?豚肉落し?なら普通です。

明日はセブンイレブン行けるかな?ほっこり


東京リベンジャーズすっごく良かった❣❣❣❣❣❣

そのことを興味ないかもだけどある方に話そう。明るい話題明るい話題······。

山田裕貴さん素敵だったけど、ヤフーニュース?で、カルティエ???のイベントで本意ではないとか···。難しい人なのかもと思った。

まぁそこがいいのかな?

まぁ永遠に他人だが·····。😏

東リベ観てたらどうする家康も観てたかもね···。

(^^.♪

土曜日にクリニックに行って問診票とか検便の物をもらうんだ。書くんだ。頑張るんだ。

職場は休みたい。

16:20。

天界····。

地上のいいとこはセブンイレブンと芸能人❣芸能界❣

ハハハハ·····。

急ぐっ❢音譜