ヌード模写。

アクセス数は、27人。

職場は❢よかった❢❢❢❢❢

しばらく心が鬼にはならなそう。

💦💦

神のお恵みじゃ〜。🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀←頭の下げが甘い❢(笑)☆

セブンイレブンで間食買ったよ。セブンプレミアムの新商品、ピーカンナッツとか3種類はなかった❢

小さいセブンイレブンやけ···。まぁ普通か。



うすしお味のほうが好き。でも美味しい。

ハーゲンダッツはまだ食べてない。バーのあと1種類は?悲しい

おすすめpixiv絵なし。

16:22。

ポテト全部食べちゃった。

体重は、56.9kg。(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)(`´)だったから、もうどうでもよくなったんだ。🪐🪐🪐🪐🌌🌌🌌🌌🌌

夕飯はトンテキ風。

ハーゲンダッツ美味しそうだけど、ザクザクしたものが好き。食感。💦

16:30。

リサイクル♺できたらいいな。ウインク

食べ始めたら、間食欲すごいかも?

リサイクルリサイクル·····。

unknownの加賀美と、東京リベンジャーズのドラケン?さんがいいかなぁ·····。

好きなキャラクター(^_^;)増やしていこう。ニコニコニコニコよだれよだれニコニコニコニコニコニコ

生かしていただいてありがとうございます❢✨✨

ハーゲンダッツもあるし❢

強運の持ち主····。言霊···。😅

ドラケンはまだ描いたことがないでしょう?描きたい。

著作権、肖像権·······。(×o×)(×o×)(×o×)ショック

よっくわからない······。えーんえーんえーんえーん

では。目目

16:39か。東京リベンジャーズ観終わったら、ズートピア·····。

またね。🚲舞台千と千尋の神隠しもはたらく細胞も観たいなぁ···········。

そこまでは·····。う〜ん。。では。。