よくわからない線画です。

強いて言うなら和風·······。

アクセス数は、26人。公式ハッシュタグランキングランクイン、20位30位74位89位。

職場は·········。

用事··········。

頑張った·············。

家計簿がやはりあまり貯金できない❢❢❢❢❢❢❢❢❢


貧民··············。

体重は、56.6kgとかかな?覚えていない。😅😅😅

夕飯は、焼肉風炒め。黄桃缶とか。

いいね·········。

エリート?にも弱点があって、弱い人を理解できないところ。

だからみんな平等だと思った。命の価値は平等。

エリートはそう思ってないから、神から遠いかも?

???


16:24。

東京リベンジャーズいいじゃん❣ドラケン?あっくん?好き。北村匠海さんとマイキーは当然好きとして。💦

優しい男に生まれ変われたらなぁ····。

女のほうがいいかな。

まだまだ生まれ変わってもだめ人間かな。

私は私がフルパワーなの知ってるからなぁ。


優しさは身につけられるかな。

まぁいいや。どうせそんなに長く親子でいないから。

母親は優しかった。

16:31。

東京リベンジャーズいいなぁ·········。🥹🥹🥹

じゃ。😶次は健康診断❢(*´▽`*)←かわいい絵文字❢

色々感じるなぁ。理解しようかな?