まひろ。

アクセス数は、49人。🎶🎵

職場は❢仲いい方が人気で。

昨日は回転寿司に。皿の洗が悪くて、つらかった。













一枚目が左上が·····。

15:44。

お茶飲みたい。麦茶。

いつものある方には、ガラスベースと週刊文春(高畑充希さん)見せるんだ。

ぐちなのかな?今日あったことを話そうと思う。昨日のでもいいけど。

ある方と話してるときに、ある方が部屋から出てくると嫌なんだ。

相手したくないんだ。💦💦

はぁ····。昨日も仲いい方は人気だった。

体重は、56.4kg❣🎊🎊🎊

夕飯はクリームシチュー。フルーツはわかりません。

本当のことを話さないと。

気に入らない人に老人に💦冷たいから結構冷たくされるのかもしれないね。

お茶注ぎに行こうと思う。

·········。

😞