チューリップと悲しい男の人。

雨の壁紙とか❢💦💦

アクセス数は、39人❣やった❢

職場は·········。ある人が気に入らなくて·······。でも優しい人もいて········。神に委ねます。(そればっか。)自分の心に忠実に生きます。(目を見なかったり。)

光と影なのかな·····。

かき氷、着色料気になったなぁ。💦💦




免疫力強ければなぁ?

健康がいいよ······。

おすすめpixiv絵は、澪衣さんで、study sketch 8。どれもいいけど、女の子の好きだな❣想像ならすごくないか。スケッチだから模写なのかな?写真のセンス〜❣


最後は、Re°さんで、供。雨も傘も金魚もいいね···。全部。💖


夕飯はカニクリームコロッケ。(;´∀`)

体に良いかはわかんないけど、嬉しいよね。

あとで親にメールしよ。

絵って下手でも楽しんで描いたらいいんじゃないかな?

と、ダンサーの絵を描いて思った。

仕事を持ってきて目が合わないのは普通かなぁ····。

おはようとさよならのときだけ目が合うのって·····。

········。

もう体重は減らないと思う。

でも間食する気になれないなぁ······。

ああああ、DJふぉいさんもDJ社長もすごいなぁ。

有名人ってすごいな。

16:09。

マカダミア&カシューナッツとカシューナッツがほしいな❣

優しさの量もご機嫌も相性もあるし····。

あの人とは上手くいかないんだ❢

でもこういうのって日によるかも····。

優しい人が冷たい日もある。

まぁ、本当の自分でいるのみだよね。

困ったことにレベル低いんだ。

がんばろ···。🌱

16:18。なんで間食を我慢しちゃったんだろう。💦💦

今日は新しい人で話を聞いてくれないだろうな。

続くかなぁ········。ため息。

神様の考えを知りたいなぁ·······。

トホー。チートディ·············。作ろう。(´ . .̫ . `)