ヌード模写、はやのうたさん。

アクセス数は、37人❣

職場は。一人に救われてる感あるけど、他にも少しはいいことあったな❢🌚🌝

体重は、56.8kgだから、せめて56.6kgになるまでは間食買わないぶー、です。💦𓃟🐖🐷🐽🌿🌿🌿🌿

危険領域。危険な数値❢💦

間食楽しみだなぁ········❣

おすすめpixiv絵は、コンノさんで、色んなハウル。ほっぺにキスと子供ハウルが特にいいな❣


最後は、fjsmu (ふじしむ)さんで、無題かなぁ····?メモしてない。リンクをコピーしてきますね。癒やしの領域。💦色もいいし···❣


夕飯は豚の焼肉炒め。よくわからないけど、そう書いてあったかな。

計量カップ買って、延命剤買って、花を買いたいの❣

花は太らないから·····。

間食か花か服か。かな。

15:59。

なんかすべてが上手くいきそう❢

お金のことで親とやることあって。

豊かになるといいなぁ·········。

光る君へ、高畑充希さん出てきたぁ❣今は14話かな。

リベンジャーズも観始めた。血も腐ったパンも極めて不快です。💦💦💦💦💦美しいものが好き❢せめて、観るものは、買うものは。

では。目目

今日はある方かな?最近いつも話を聞きたがらないけど、仕方ないかな????

早く56.6kgになって、間食したいなぁ。体にまだ良い。

ナッツとハーゲンダッツとかがいいけどなぁ····。僕砂糖だめみたい。お腹が下ります。😓ナッツとポテトチップスとかはどうかなぁ······。

幸せ者だなぁ·······。言霊意識❣❣❣❣❣❣❣❣

16:09。真顔(笑)

花買ったら撮りますので💖💖💖💖💖💖💖💖💖

うひひ❣😓

では。たくさん買っちゃいそうだけど花一輪とかすみ草みたいなの一個って思ってるんだ。

ただ素敵すぎて迷って、連れて帰りたくなると思う····。

いつか。

ありがとう❢夢は小さくたくさん····。

叶うもんっ❣🌹🌷🌼

楽しみだよぉ··········。幸せ者だよぉ···········。えぐえぐ。💦

16:15。寝るかリベンジャーズ観るか電車を調べるかする❢

🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜🥜楽しみだ❣