超癒やされる❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣

ヌード模写。

アクセス数は、119人。わぁい。(u_u*)

職場は。どうなのかな?いつものある方になんて話せばいいのかな?

体重は57kg。

夕飯はたらこパスタ❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣😍😍

おすすめpixiv絵は、jtさんで、僕ヤバ 山田さん。色鉛筆の素晴らしい可能性を感じれます。面白いなと思って。


最後もjtさんで、こっそり笑顔の練習をするヴァイオレットちゃん。鏡の手前の手までもぉ❢❢❢❢❢❢完璧。エクセレントってどういう意味?素晴らしいね。あんまり笑顔じゃないね。そういうキャラだったっけ?昔少し観たけど。



じゃあ。今日は上着あり、ジーンズ👖重めだったからかな?

体に良い間食ならいいかなと思ってる。ある方にそう言ったら、ストレスでおかしくなるって。そうかなぁ?

また56、55kgになったら········。

Xにポストしよ。(^^.)

光る君へ、黒木華さん可愛いですね。

オリジナルってすごく難しいね。

じゃあ。16:04。

米津玄師さんの新曲、毎日?通知?きたからさ、観た。通知が来なければ観なかったと思う。縁だから。

すごいなって。

どんな人と上手くいくんだろうね?

祝賀パーティー?したい。みんなでさ。そんなムードでさ。

一人で祝いたい。

ある子がセブンイレブンの韓国フェアで名前忘れた、チキン買いたいんだって。

僕は冷麺ー···········。💕💕

16:14。🙀🙀

土日に家計簿最終の計算しよう。

ほしかったら買ったほうがいいのかな?スイーツ。💕💕

じゃ。ストレスは万病の元?

ある子はInstagramって、この前見せたやん。

ストレス❢🌚🌚

僕は物を借りないのでアンバランス。

っす。(`´)(`´)

徳になってる······?(#^ω^)(#^ω^)ピキピキ。

すみません。優しさの欠如。

では··········。🌚🌚