ヌード模写、はやのうたさん。

体はもっと大きいけどクセで。

絵の時間は作らなかった。

アクセス数は、90人で、公式ハッシュタグランキングランクイン、11位23位35位58位71位100位。

職場は、丸襟白シャツが褒められて?嬉しかった。

おすすめpixiv絵は、むじさんで、くらげ。クラゲ好き。



夕飯は豚肉のごぼう炒めかな?

もらったアメ····。ミルキー❦❦❦


15:45。

間食しないの。体重が下がってほしいの。🛐なむ。

間食してないとトイレが出にくい。💦💦56.1kgは出てないから。💦💦

また55kg台だったら元気出るな。🌱🌱🌱

絵はごめんね···········。

結構描き直したから、絵の時間作りたくなくなった。

こんだけ描き直してもだめならこれ以上は無駄かなと思って。

一回一回、本気だからね·····。

AEWに棚橋弘至?選手が?

僕嬉しかったね。

オカダ・カズチカさんとの絆とかケニー・オメガさんとの良好な関係とかが嬉しくて。

じゃ。

あ〜よかった❣

生きてるだけで丸儲け·······。🥲

人の人生が眩しい。

レペゼンフォックスRepezen Foxxさんのふぉいさんと脇?さん幸せであれとかー。DJ社長もだけど···。

まるさん戦慄かなのさんと上手くいってほしい、とか···。

楽しい。

日陰だけど日向?を見るのが好き。

来来来世。いつか。そうなりたい。能力がほしい。

今頑張る。ことかな。

16:05。

絵を諦めてすまん········。

痩せますように。(u_u)

················。

ウム·····。