想う人。藤?

アクセス数は、21人。

職場でもらったアイスぅー。


体重は26.3kg。

夕飯はわかりません。。

間食は迷ったけど、砂糖があんまり体に良くないだろうと思って····。

半日だったから寝ました···。

人をすぐに恨むから、直そうと思って。

今日もすごかった。(>.<)

いつものある方がさよなら見なくて適当だった。

間食を我慢すると体重減らない気がするな。

僕サンダル、ミュール?買ったけど、ある子も買うんだって。

癒やし·········。蛍。ホタル。

僕は心で攻撃するだけだけど、本当に人を恨みやすい。

まぁいいや。

あるものを渡してくれず、ポストに入れられただけだけど。

仲いい方は渡されてたからさ。

はぁ、痩せるといいな。無理そうなら食べたほうが健康的だと思おうかな。

爪切ったスタースタースタースタースタースタースター

15:29。

ドラマが無料なのすごく嬉しい。NHKは。🙊

絵の時間給料出る形で最近作らせてもらってるけど、なんだかなぁなできなんだ。

無理せず。

夕飯は爪切る前に思い出したんだけど、白身魚のフライです。

揚げたて··········。😭えーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き

カルマがあるから本当に安心だよね。

痩せるかなぁ·················。

僕は今日のアイスは本当に美味しかったよ···········。👏👏👏

給料高かった。お金があってすごく幸せ。

15:41。

寝たほうがいいかな。

もう恨みきってすっきりしたけど、ネガティブなことを考えなくて済むし。

返るし。(`´)(`´)

返ると信じて·········。不安不安💦💦

寝よう。🥒🍆🍅

土曜日は防災訓練、カレーとか出るんだ。レトルトだけど。

日曜日何買おうかな······。お昼。

ハァ······。15:49。トータル普通だと思う。