ヌード模写、三宮つばきさん。

出典「プレミアムヌードポーズブック 三宮つばき」(ジーオーティー刊)

アクセス数は、34人。

私ある方が嫌い···。

おすすめpixiv絵は、和音ハカさんで、スイーツ×地雷系メイド🎀。可愛い絵❢❢



夕食は美味しく感じる。

今日ハッシュドポークかな?

イライラしている。たぶん更年期障害とか?💦💦

不人気だからイライラする〜。

16:00。

間食、マカダミアナッツ、したいな食べたいなぁ······。

無限にイライラしちゃうなぁ·········。

🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇

ツインレイしか僕を照らせないんじゃないかな。

キー🗝は本当の自分·····。鳥かご。かな。

ああ、いいことがあったかも········。

くぅぅ。良い人間になれない。

16:09。

間食しようかな······。やっぱり。😞😞😞😞😞😞😞

。。。。。。。。。。

まぁ明日は半日、アイスだから·····。どよん。

は〜ニートが······。安全。安全地帯。。。。

祈ります。なむ。スタースター