ヌード模写。

アクセス数は、22人。

セブンイレブンお昼ご飯お昼ごはんは、





すごく美味しくて····。

おすすめpixiv絵は、wacca◯わっかさんで、空港。空港絵好き。



ブーツはやっぱりきつくて。足首の肉が。💦💦

でもタグ切っちゃってLLに交換できないから、飾ります······。

サンダルは大丈夫だから。💦💦

無理して履いたら体に悪そうだから···。

すまぬ。?

ずっと寝ていた。

光る君へ10話、長回し、俳優さん、女優さんってすごいね··········。

今日はパステル線画そろそろと思ったが、時間がなさそうだったから·····。

ああ、体重は56.8kgとかで、

夕飯は、なんだっけ??

わかりません。🙇‍♀

16:07。

ヌード模写✨✨

pixivとInstagramに。

絵を見ます。頑張った。(^^u)

フッ···。😏

タイトルも特に何も書かなかったように、なんもない。

僕唐揚げ好き❣

しーゆー。

📜16:17。無感情なり〜。今は。