すごくすごく簡単ら。

ヌード模写。

アクセス数は、28人。🎉✯✯✯✯

一人で薬局、大きなお魚屋さん🐟、セブンイレブン。

お昼ご飯お昼ごはんは、




行事食かつおのたたきが出なかったから。

鰹の刺身。カツオの刺し身。

一人でショッピングモール。

靴屋の靴が高くて。服屋に行って靴買った。😅







お高い。。。。。。

来月しまむら仲いい方に誘われたけど、来月は貯金できたらいいな。

10%offで、1,500円安く。

でも13,518円。。。。。

定価ブーツが8,499円、サンダルが6,499円。

店員さん、最後に見てくれなかった。ショボーン(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○

おすすめpixiv絵はなし。

ジュースは、自販機のフルーツジュースね。

ヌード模写✨✨

pixivとXとInstagramに。

あ。Xはもう更新しません。(*´艸`*)

絵を見ます。すごく早く描けたものです。

よしっ❣(๑•̀ㅂ•́)و✧

15:44。

体重は、57.7kg。凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

夕飯は豚バラ大根だと思います。

今月は間食代がなくなったので、ちょうどいいかも。食べれない体重で。

じゃあ。

寝ようかな。(*´ڡ`●)b

( ´ー`)y-~~( ´ー`)フィー...

人には上と下があって········。

仲良くなれない。

実感。🍊?

ばいびー。好きな夕飯がいいよ···。絶対的にセロリな。

くずきりな。刺身こんにゃくとか生昆布、昆布、めかぶとか。

きっと痩せるのに···············。

ちゃおりん。😎貯金は嬉しいもんね。またしたいな。

ニコ