今日線画を見ると元写真とずいぶん違って········。

ヌード模写、三宮つばきさん。

出典「プレミアムヌードポーズブック 三宮つばき」(ジーオーティー刊)

アクセス数は、35人、公式ハッシュタグランキングランクイン、18位30位35位56位98位❣

ありがとう❣

体重は56.1kgとかかなぁ?

間食は海苔一袋とパイナップル🍍2袋残った。時間的に。(^.^;

夕飯はアジ?の塩麹焼きだった。これからだけど。

おすすめpixiv絵は、??さんで、無題。AIだけど。


最後は、おぐちさんで、fangirl。ファッションとか素敵だなと。楽しいなと。


明日はカーテン左3回洗おうかな。(ヽ´ω`)💦💦

元写真とすごく違くて········。

元写真が好きで。

難しいのかな·····。

では。

三宮つばきさん✨✨

pixivとXとInstagramに。💦💦

絵を見ます。🌬⛵🌬⛵

······。沈黙。

じゃあ。

ごめんね。

すごく平和です·······。🏜

あ❢❢一人で大きなお魚屋さん🐟、セブンイレブン。

大きなお魚屋さん🐟である方に教えてもらった、ねぎキムチ買ったよ❣

僕湖に行ったとき買ったの覚えててくれて。

お昼ご飯お昼ごはんは、




明日も同じ。

大きなお魚屋さん🐟にエビマヨ、ガーリックシュリンプ売ってたけど、ヘルシーではないから?やめたんだ。💦💦

でも気になる。買いたい。ガーリックシュリンプは前美味しかったよ。

ではでは、16:37。

山田涼介さんのドラマ、加賀美っていう名前、unknownの加賀美と混ざるからやめてって少し思った。

目黒蓮さんのドラマも観たいなぁ·····。

ばいばい。

元写真はマジカルいいよ。

やっぱり描き直しありのほうが····。悔いないかも。

🍍🍍音譜音譜