執着よくない。悪想念?よくない。

修行で体術で戦う男たち。

アクセス数は、22人。下がった。😓

職場は。仲いい人があんまりいなくて。

良くしてくれる人は立場が違う。

家でも立場が違う人が良くしてくれた。(^v^)

帰ってきた仲いい方やある子が良くしてくれた。

来週珈琲店行くしたい焼きも食べるから、今日は間食していい日だったけど、セブンイレブンやめといた。(;v;)(;v;)(;v;)無理禁物なのに···。


体重はたぶん56.3kgとか。

夕飯は親子丼、白桃缶とか❣親子丼は普通だけど·····。💦

おすすめpixiv絵は、Ru-naさんで、アクアとルビー。この目なんか元気出る❣


最後は、春井優里さんで、お願い、聞いてくださる?。ポーズが好き。女らしい。好き。


ずっと1日一食だったから食べたほうが良かったりしないかなー?

体壊す間食のしかたかな???????💦💦

我慢はどれほど体に悪いのかな。😓💦💦

我慢できるということはいいこと?

じゃあ。💦💦

修行で体術で戦う男たち✨✨

pixivとXとInstagramに。

絵を見ます。

可愛い。💦💦

間食したい❢💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

じゃあ。

明日は買うかも???

(*^^*)(*^^*)節約しながらいつでも買えるの幸せ·······。✨✨

無理しない。ようにしたい。

明日買お。💦💦膵臓に悪いなぁ····。

じゃがビー増やそうかな。。。。。。。???

16:20。必要なことは起こってくる❢❢❢❢❢❢❢❢❢

神様いる❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢

ノーストレス❢

な考え方。

現実は平等ではないからさ···。たぶん。

·······。間食しよう。😓知らんぷり音譜知らんぷり音譜