うーん。。

実写版リトルマーメイドの人間のアリエル。

アクセス数は、78人。

職場はよかった。

体重は56.8kg。不安不安不安

間食はなし。

夕飯はサバの幽庵焼き。サバ好き。

おすすめpixiv絵は、Rikakoさんで、無題。可愛くて素敵。かなと。💦


最後は、asさんで、清夏??。好きな世界観。好きな服、持ってるものが好き。

実写版リトルマーメイドの人間のアリエル✨✨

pixivとXとInstagramに。

絵を見ます。ンー。(-_-;)

早く実写版リトルマーメイドテレビで観たいなぁ·······。ショボーン

······しばらく間食やめようかなぁ❢体重が❢❢❢❢

質のいい好きな夕飯食べたいなぁ······。そしたら間食いらないのに。

後で先月の家計簿計算しよう。

いいことたくさん·····。🐚🐚🐚

計算してみるね。ほか更新したら。

明日の体重によるけど、間食したいなぁ。(/_;)( ;∀;)

絵の時間作ろうかなぁ。

何かが足らない。

喜びが。🎈

良い絵も描けないし。ちょっと不満ちょっと不満

🐒16:04。

光る君へは8話観てる。

(´ . .̫ . `)しばらく間食断つかなぁ。

体重がこれ以上は服が入んない。特にボトムス。。。。

ごめん。家計簿計算す。🎇🎇

実写版リトルマーメイド観たい······。✨✨にっこり目がハートラブ

光熱水費早く知りたい···。高かったら···。ショボーン

安かったら···。髪を切りたい。夏だし?

短いの似合わないけど❢🥺

カップヌードルトムヤムクンのペースト入れたらじゅうたんに飛んだので洗濯した。また洗濯したい。3回したい。

16:13。

🐺🥀16:17。平等がいい。なと思う。💦