実写版リトルマーメイドのアリエル。

アクセス数は、50人。

職場は、まぁまぁ。

神に委ねて····。

もらった服。












多すぎな気も。

おすすめpixiv絵なし。

体重は56.4kgだと思う。

夕飯はナポリタン。

クレープとカップヌードルトムヤムクンだけ残ってる。

帰り遅くて。

15:57。

食べれるかな。

実写版リトルマーメイドのアリエル✨✨

pixivとXとInstagramに。

絵を見ます。

ハリーベイリーさんに似ないね。模写じゃないけど。

食べる❢

昨日食べすぎて、食欲ない。(正解、正常。)

体にいい間食にしたら何の問題もないかな。👀👀キョロキョロ。

全ては経験かなぁ·····。

16:01。

いつものある方には気持ちを話せるから。

食べる❢😕😕

ああ、泣かないで話せるかなぁ······。😓

まぁ泣いてもいいし、ナチュラルに·····。