ヌード模写、三宮つばきさん。

出典「プレミアムヌードポーズブック 三宮つばき」(ジーオーティー刊)

頑張ってるんだよ?いつも。😓

アクセス数は、26人。

職場は❣昔のだけど、ワンピースとペンダントも褒めてもらえた❣たくさん音譜音譜音譜

体重は56.4kgだった。

間食してない。ワンピース割と重いのかな?

迷ったけど、やっぱり痩せたいと思って、間食買ってない。

でも痩せなかったら食べると思う。😅

おすすめYou Tube動画は、跳兎さんで、ゴールドソーサー・デート!【FF7-REBIRTH-part28】。
コピーするの忘れた。してくる。😓


あとは、エミリンさんの朝倉未来さんとのコラボ(わしサンリオ好き。)、朝倉未来さんの方にもあったけど(コピーしにいったら一番上にあった。😅)なんか好きな2人。😅

エミリンのほうが好きだけど······。


今日はぜひ観てほしいなぁと思ったものを。

ザックスとクラウドとティファ、に負けてないルックスの跳兎さん。贅沢動画、と思って。😅😅

僕はちょっと傷心しそう。とても遠い。キャラクターたち。

三宮つばきさん✨✨

pixivとXとInstagramに。

絵を見ます。😅

·········。😅

おすすめYou Tube動画2分弱を観てね。😅

ザックスいいよ。エアリスとお似合いだと思う。跳兎さんとも。

じゃあ。なぜ絵が上手くいかないのか····。


今日の夕飯は鶏肉のトマト煮。もも肉だから嬉しい❣💗💓

エミリン可愛い。朝倉未来さんはローテンションだけど、私は可愛く思う。

XもInstagramもYou Tubeもいいね。

限界きたら間食するので。

53kgになりたい。

EyeLoveYou最終話は観たよ❢

ハッピーエンドよきよき。

16:07。間食断ち体にいいって信じたいな。

チョコを一粒二粒とかならいいんだろうけど、それができない。

絵は良くないよ。

おすすめpixiv絵かおすすめYou Tube動画を頑張るよ。😅

ばいば~いスタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

エミリンは好きだけど、朝倉未来さんは嫌いかも。😅

明るい態度のいい人が好きだな。

ちゃお。明日のオリジナルも微妙なんだ。

良くないんだ。(;´д`)トホホ…ネガティブ

無理しないでくださいね。👷‍♀(._.)

16:13。ザックスいいな······。(●´ω`●).。.:*♡

絵はだめじゃ❢間食もしない❢

ポテトチップス、プリングルスチーズ味、食べたいなぁ····。

揺れる。

じゃ。寝るか光る君へ観るかオリジナル描いてみるかわかりません。

では。チョコレート二粒たべたいな。😢

仲いい方はしまむら一緒に行ってくれるって❣

てんきゅー❣

じゃあ。🐾🐾