スイーツタイム。洋と和。💦💦

アクセス数は、25人。

職場は。ンー。

体重は55.9kg。

夕飯はハムカツだった。

昨日のケーキ、撮ったあとに仲いい方が、の、チョコレートケーキに変えてくれた。替えて?


おすすめpixiv絵は、あすにゃさんで、Floating。どういう意味かな。わしは本当はこういう絵が好き。


最後は、rsefさんで、無題。バイクがすごいね。すごいね。見てね。


pixivとXとInstagramに。U^ェ^U

絵を見ます。

パフェが食べたいな。

大きなお魚屋さん🐟の。

エビチリ?エビマヨかな、もフライドポテトついてて美味しそうだから買いたいな。口笛

生きれば。きっと。💦💦

本当の自分を隠してるから、絵が上手くいかないよ〜。

では。。。。

プリングルスのチーズ味すごく美味しかったから、たくさん買いたいな❣

でも痩せるのが楽しくて嬉しくて。もっともっと、53kg台?になったらにしようかな?目目

すごく先になるかな。

ハムカツ楽しみだな。

パフェとかゼリーとかどうしたらエコバッグの中で倒れないかな?

倒したくないけど···。

16:10急ぎますね。寝たいから。😓💦💦

ジム?行くためのスポーツウェア?しまむらに売ってる????

仲いい方誘ったら来てくれるかなぁ。

悩む。

じゃあ❢

ハムカツハムカツ。

セブンイレブンで生ハム買いたいなぁ。いつか。

じゃあ。🍟❤❤

じゃがいものスープも買いたい。

じゃ。16:15🌟🌟