かわいい·······💕💕💕💕

ヌード模写。特定されちゃだめな。

アクセス数は、28人。🤔

職場は。なかなか。🤔

体重は55.9kgで気分はヘブン。📯🎺👼👼

夕飯はハヤシライスやみかん缶など。

豚バラしゃぶしゃぶって書いてあって、廃止されてなかった。😭😭😭😭😭😭😭😭😭ヘブン❣

たまには食べたい。

15:43。

寝たい❣🥳🥳←ふえで出るよ。

ヌード模写✨✨

pixivとXとInstagramに。

絵を見😉👍🎊🎊🥳🥳ます。

ほんまかわいい。めんこい?

いいなぁ···········。😭

ある子と仲良かった方は新しい職場に行くみたい。

距離が近すぎるとかなんとか。🙊

どこででも幸せに生きれるようにしたいなぁ······。

今日のヌード模写、顔なくてもかなり魅力的だなぁ····。

前もって描いてあるオリジナルは良くないの〜。

ごめんね。

じゃあ。終わらせて寝ましょ。

痩せると嬉しいな。

いい絵が描けても嬉しいな。

健康診断予約できるところまで、紙読んだりしたい。土日に。

な、な、な、な、何食べようかな。フルーツサンド、チョコナッツグラノーラ、納豆がいいなぁ·····。カオス(笑)

オリジナルは本当にだめだからごめんね。

昨日は頑張ったけど·······。🎊🥳💮

15:52。

夕飯もいいねぇ❣アップアップ

にゃあ❢じゃあ❢

ヌード模写を頑張る人生になっちゃったなぁ·····。

せつな。

あ❢❢❢❢❢❢❢❢

おすすめpixiv絵は、しょくむらさんで、breath。笑ってないかっこいい系❣好き❣



嬉しい。嬉しいこと多いな。😁😸😸😁

寝まする。EyeLoveYou最終話始まり。早く光る君へ4話かたぶん5話が観たい。

追いつきたい。😤🎶

しーゆー、ちゃお。うさぎのぬいぐるみ←かわいい。