絵の時間あり·······。

天を仰ぐ女の人と、ステンドグラス。

アクセス数は、33人❣

職場は、大丈夫。

体重は、56.3kg。いちご狩りしたのによかった❣

夕飯はアジの照り焼き。ひじき煮とか。体にいい····。(゚A゚;)ゴクリ(笑)

おすすめpixiv絵は、望月しいなさんで、正装ルカ。二次元ならではな感じかなぁ?僕にとってルカは幻想水滸伝Ⅱのルカ・ブライトだけど〜。❣


最後は、ぜの(xeno)さんで、宮本武蔵。バガボンド似てる❣❣❣❣❣❣❣❣❣僕の過去描いた宮本武蔵はドロボウだったのに。(笑)


雑誌の模写はSNSには載せられないけど、必要なら練習するよ。するかな?出不精?出無精?でぶしょう。だからな。

天を仰ぐ女の人とステンドグラス✨✨

pixivとXとInstagramに。キメてる

絵を見ます。目がハート🕶

影などわからぬもの。涙ぐむ真葛。(岡野玲子様の漫画陰陽師。)

もっとまつげビシバシしてたかな。線画。

まぁいいや。(・ัω・ั)

16:00。愚痴っても仕方がないので内々で処理。

自分が動かなくてもカルマは上手く出来てるよ?ニコニコニコニコ

痩せたら間食断ち続けられる❣

55kg目指そう。😤😤

雑誌の模写SNS載せられないので、明日はヌード模写。特定されちゃだめな。😓

楽なんです。(笑)

ナッツクッキー食べたい。

いつか。痩せたら。一回。

じゃ。服が入るようになるよね。ショッピングモールなかなかMまでしか置いてないから·····。

16:07。あんぐり

寝ると幸せ❢

もうちょっとで土日······。ゲラゲラゲラゲラ🤭🤭

健康診断の封筒の中の紙読まなきゃだけど。

カーテンずっと洗ってない。風水的に良くなさそう。😓

グッバイ**✳録画できる容量が少なくなってきた。。

何か消さなきゃ。。。。(`ェ´)ピャー

16:12。終わらさにゃ。🐟